【うほっw】ちょwおまwww【いい男w】 管理人の戯言

コメント、相互リンク歓ゲイです

■ちょwおまwwwTOPニュース 

みんぽーが管理しています
special thanks きたゆめ。さん

カレンダー 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

自分クリックいいっすか 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

最新の記事 

最近のコメント 

天気予報 

メールフォーム 

リンクも歓迎いたします。 面白いネタ、まとめて欲しいスレなどがあれば教えてくだしあ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20090326123627
一発当てて帰ってくるぜ!

イヤッホゥゥゥ!!
2009/03/26 12:35|管理人の戯言TB:0CM:8

 

おはよー(。・_・。)ノ

ども。
ちんぽーです。

懲役40年を前にして、更新もサボってここぞとばかりに遊んでいますた。
申し訳ない。

こんなちんぽーでも無事春から社会人です。
さすがにこの時期に内定取り消しはねーだろwと言い聞かせています。
(まだ配属先の電話きてませんwww)

ちんぽーの近況ですが

血尿がでた某広告会社の先輩だとか
チャリンコやカブで営業してる某金融会社の先輩だとか
資格とりまくってる糞真面目な友達だとか
妙に安定志向になってしまったスイーツだとか
某メイドカフェの卒業した店員さんだとか
僕の配属先を(悪い意味で)楽しみにしてる以前お世話になった方々とか
沖縄でタコスライス屋やる先輩だとか
就活してる後輩だとか
マスコミに内定してからちょっと浮ついてる友達だとか
起業を目指す高校の友人だとか

色んな人のいろんな話を時間のある今のうちに聞いて、少しでも参考にできればな。。。と
楽しくお酒を飲ませていただいています。

とまぁこんな感じの毎日ですが、また更新再開します。

またお付き合いいただければ幸せです。


2009.03.18     みんぽー
2009/03/18 00:44|管理人の戯言TB:0CM:14

 

友達の兄が自動車整備士だということがわかったとき。


一目会わせろと言ったが、
返事はまだない。
2008/11/06 22:53|管理人の戯言TB:0CM:10

 

拝啓 早春の候、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。(キリッ)

だってよ(AA略


お察しの通り、私みんぽーことちんぽーは就職活動の最前線へと派兵されていました

竹やりという低スペックで、高性能の人事と、体育会という鋼の鎧を纏ったリア充と戦うこと早2ヶ月・・・
終わりの見えない戦いに憔悴しきっていました

思い起こせば最初から持ち駒が一桁という時点でミスを犯していたのです
さらに金融を受けないという大失態も・・・


まさに
           後悔先に立たず


だがしかし
気付いたときにはもう 持ち駒を増やせるようなところはなく、

→じゅかい
  しゅうりゅう
  
そのどちらかを選択しそうになっていました


そんなときあることばが浮かんできました

           神は死んだ

そう
神はもう存在しないのである

「お願いします内定ください」
と1日5回拝んでいたのは、客観的に現状を認識することを長所とするちんぽーに対して背信的で愚劣な行為だったのである


私はここで「じこぶんせき」の大切さを学んだ


で、まあ色んなことがあり~の、

内定をいただきました


あと2つ最終面接の結果待ちですが、本日で就職活動をやめます

長い間留守にしてご心配おかけして申し訳ありませんでした*
いなくなるときはちゃんとお伝えしますので、またしばらくお付き合いしてくだされば幸いです
コメントも全部読みました
ありがとうございました




▽続きを読む▽
2008/04/10 22:45|管理人の戯言TB:0CM:33

 

まあ今日こんなことがあったじゃないですか


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/11/06(火) 23:31:50 ID:???0
★“飛び降り”女性死亡、精神疾患で入院歴

・東京・池袋駅近くのデパート前で6日午後、男女が血を流して倒れているのが
 見つかった。女性が飛び降り自殺を図り、歩いていた男性が巻き込まれたと
 みられている。女性は精神疾患で入院歴があったという。

 調べによると6日午後1時前、豊島区南池袋のデパート「パルコ」の前で、「若い男女が
 血を流して倒れている」と通報があった。2人は病院に運ばれたが、東京・練馬区に
 住む女性(25)が全身を強く打ち、死亡した。また、千葉県に住む男性(37)とみられる
 人は顔面を複雑骨折しており、意識不明の重体となっている。

 デパートの屋上には女性の靴とジャンパーが残されており、防犯カメラには女性が
 屋上に上がっていく姿が映っていた。また、女性は精神疾患で入院歴があり、6日も
 病院に行く途中だっという。



▽続きを読む▽
2007/11/07 01:05|管理人の戯言TB:0CM:22

 


今の心境






img20070213_p.jpg

くそっ!やられた!!





テスト&エントリーシートがたまっているため、しばしお待ちを・・・
2007/07/19 10:26|管理人の戯言TB:0CM:14

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 


みんぽー

Author:みんぽー
はじめまして(ブログ紹介)

記事一覧 

* * *

カテゴリー 

逆アクセスランキング 

Google 

Google

WWW検索 ブログ内検索

うほっ pick up 

人気ページ 

検索ワード 

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 【うほっw】ちょwおまwww【いい男w】 All Rights Reserved.
ブログパーツブログパーツ レンタルCGI
