【うほっw】ちょwおまwww【いい男w】 銭湯

コメント、相互リンク歓ゲイです

■ちょwおまwwwTOPニュース 

みんぽーが管理しています
special thanks きたゆめ。さん

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分クリックいいっすか 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

最新の記事 

最近のコメント 

天気予報 

メールフォーム 

リンクも歓迎いたします。 面白いネタ、まとめて欲しいスレなどがあれば教えてくだしあ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

910 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで sage 2007/05/03(木) 01:55:44 ID:GbYOk4+q
お金がらみじゃないけど。

姉貴が銭湯いったら、女湯に平然と男が入ってきたんだって。
あんまり客入ってなかったんだけど、ざわざわしてその男を凝視。
しばらくしたら番台さんが入ってきて、
「あのぉ、すみませんがこちらは女湯になっております」
って注意したのね。
そしたらその男、
「え!?ほんまですか?うわぁ、ほんますんません、間違えましたわぁ…
あぁぁ、もうほんま恥ずかしいわぁ、あぁぁ、」
っていった後にこう言ったんだって。

「…もうほんまに、こんなん晒しもんですわ。
 恥ずかしゅうて  で ら れ ま せ ん わ 」

とっとと出ろwwww

ちなみにそいつはなんだかんだで5分くらい女湯にいたらしい。
スポンサーサイト
2007/05/03 18:54|2ちゃんTB:0CM:28

コメント

「その手があったか」ってレスしようとした奴は手ぇ挙げろ
汚い名無しだなぁ #jHSMZ1/Y|2007/05/03(木) 19:39 [ 編集 ]


(´Å`)ノ
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 19:39 [ 編集 ]


(´Д`)ノシ
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 19:51 [ 編集 ]


ヾ(・∀・)ノ゙
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 20:09 [ 編集 ]


(・(ェ)・)ノ
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 20:16 [ 編集 ]


(゚∀゚)ノ
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 20:20 [ 編集 ]


(。´・∀・`)ノ
通りすがりの名無し #-|2007/05/03(木) 20:24 [ 編集 ]


ノシ
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 20:29 [ 編集 ]


(つд`)ノシ
汚い名無しだなぁ #AWKGUI0E|2007/05/03(木) 20:30 [ 編集 ]


※1
ちょwwwww正に俺wwwwww
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 20:46 [ 編集 ]


(´ω`)ノ
ま #-|2007/05/03(木) 21:05 [ 編集 ]


(。ω゜)ノ しかし勇気がない
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 21:27 [ 編集 ]


σ(^-^;)
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/03(木) 21:40 [ 編集 ]


ゲイの人ってやっぱり男湯入るとおっきしちゃうの?
名無し #-|2007/05/03(木) 22:16 [ 編集 ]


米14
みんぽーに聞けばわかるよ

ということで、みんぽーどうなのよ?
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 00:16 [ 編集 ]


やっぱ好みだったらおっきするだろ。常識的に考えて。
びんぼー@どうやら名無し #-|2007/05/04(金) 00:42 [ 編集 ]


マジレスすると、自分にもついてるもんだから、何とも思わん。って、前田健が言ってた。
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 01:41 [ 編集 ]


確かに温泉入って乳みてもムラムラしないわ('A`)
そんな感じ?
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 01:46 [ 編集 ]


やっぱムッチリしたケツとか見てるとムラムラすんじゃない?
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 02:04 [ 編集 ]


※17
でもマエケンはホモだぞ
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 02:23 [ 編集 ]


みんぽ-に聞くしかないな。
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 03:04 [ 編集 ]


>>17 でも自分のは突っ込めないからムラムラするんじゃね?
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 03:27 [ 編集 ]


お風呂銭湯板に言ってみれば真実がわかる
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 03:41 [ 編集 ]


マジレスするとその男、眼が悪かったんじゃないですかね?
F #X.Av9vec|2007/05/04(金) 08:20 [ 編集 ]


実は俺ホモダチがいるんだが(べっ別に彼氏なんかじゃないからっ)
修学旅行の時は勃起させないようにするので精一杯だったって言ってたよ?
ま #-|2007/05/04(金) 10:05 [ 編集 ]


↑本当は友達じゃなくて自分のことなんだろ?
名無し #-|2007/05/04(金) 12:21 [ 編集 ]


↓ここでみんぽーが一言。
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/04(金) 14:30 [ 編集 ]


人類穴兄弟
汚い名無しだなぁ #-|2007/05/05(土) 14:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tanikure.blog69.fc2.com/tb.php/1100-ea30fbf1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 


みんぽー

Author:みんぽー
はじめまして(ブログ紹介)

記事一覧 

* * *

カテゴリー 

逆アクセスランキング 

Google 

Google

WWW検索 ブログ内検索

うほっ pick up 

人気ページ 

検索ワード 

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 【うほっw】ちょwおまwww【いい男w】 All Rights Reserved.
ブログパーツブログパーツ レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。